image

ぼけた僕にもうっとりしちゃうね♪

 

うん、目しかよくわからないけど。

 

そんな今宵のジョブズ氏ですにこ

 

image

2周年を迎えさせていただきました本日。

 

お気に掛けてくださった皆様

ありがとうございますっ!!

 

そんなありがたい本日より

纏う zweitの制作をはじめました。

 

簡単なパターンだけど

個性的になるようなデザインの

羽織り。から手がけております。

 

今年の纏ふは

昨年に比べて枚数も多く

ボトムスやユニセックスなデザインのものを

出来る限り制作していきたいと

思っておりますので

ぜひぜひ気になっていただけましたら

幸いですゴメンネ

 

 

2周年祝いという名目にて

おうちで

image

たんたかたんきらきら

 

うしろでいつも飲んでいる

いいちこがうらめしそ〜に睨んできます笑

 

 

明日も通常営業

12:00-18:00

OPENっ

宜しくお願い致しますペコリ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

10月22日

〜2周年感謝企画〜

女性ホルモンバランス整えサロンnakaniwaさん

整体 ポレポレさん

 

このお二方が当店にて

施術をしてくれますっビックリビックリ

 

あと同日より

パティスリー グーテさんに

度々、お願いしております

当店オリジナルアシングクッキーを

施術をうけてくださった方

&

お買い上げくださった方に

プレゼントさせていただく予定です!!!

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoShop HP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
la poto. teto
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoアーティストHP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 
 
 
 
hand made てと-読者