image

おやすみを頂きました今日は

都内へ。

 

まずは実はいつも通っているけど

行くのは初めて「銀座」に向かいましたびっくりマーク

image

資生堂ギャラリーで開催されている

第11回 shiseido art eggの入選者展覧会をみるためです。

 

この沖潤子さんの刺繍作品を生でみたかったのですよー

image

imageimage

点数はそれほど多くはないですが

1点、1点の感性の厚さに感動。

 

image

針仕事をするひとにはお馴染み

針供養の表現もありました。

面白い。

 

 

資生堂ギャラリーをでたあとは

image

GEKKOSOさんへ。

やっとこさ来れましたキラキラ

 

画室2で開催されていた

image

ネコ展も楽しめましたスマイル

 

次に

もちろんむかうは

image

GINZA SIXへっ!!!!

 

imageimage

行かれた方々の画像でよくみかけていた

草間彌生のこちらもじっくりとクリクリ目

 

好きなブランドがたくさん入っているので

欲しい欲がとまらないのですがそこは我慢顔3

 

で、感激したのは

image

蔦屋書店のこの作り。

たまらんですー

この作りツボっ!!

 

GINZA SIXをでたあと

丸の内へ。

image

image

三菱一号館美術館で開催されている

レオナルド×ミケランジェロ展にいきました。

 

imageimage

二人の間が面白いくらい純粋な

ライバル存在だったんですよね。

でも現在におきかえてみるとその純粋さは

第三者からみると

めんどくさっですけれども笑

平日(今日)の午後14時くらいでしたが

結構混雑してました。

 

 

レオナルド×ミケランジェロをでて

徒歩で銀座方面に戻る際

デカダンス ドゥ ショコラに寄って

フルーツとショコラの

おいしいの(名前わすれました、、ww)を

食べる?飲んだり

木村屋

image

あんぱんかったり

 

刺激とおいしいいっぱいの1日でしたはーと

 

仕事で日暮里いったり

メーカーさんのところには

しょっちゅういく都内ですが

初の銀座に行き‥

 

こんなに

見ることに飽きず

聴くことに飽きず

情報量も豊富で

刺激もつど違うものがあり

もし自分が都内に住めたら

どうなってしまうんだろう。

 

なんてそんな予定はないのですがフヘヘ

 

さてさて明日は

image

Depart day!!

普段は12:00-1800
OPENが定番の当店ですが
7月20日は
16:00-20:00と
「定番からはずれた」
TIMEでのOPENとなります星
  
そしてびっくりw
今年のDepart dayは‥おお!
     
sao☆Depart day(7/20)限定sao☆
わら帽子(かんかん帽子)
¥1,000 OFF!!
  
ぜひ、遊びにお越しくださいませ!!!

 

宜しくお願い致しますペコリ

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
ShopのHP
アーティスト活動HPは→こちら
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
 
la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
image
*取り扱い商品&作品*
陶芸 呑舟庵さん
田形額工房さん
とりもと硝子店さん
tote shoes
Tsubame shinko Industrial×nendo 《equbo.》
thuthu appetizing accessoriesさん
 
 la poto. teto
 
 
hand made てと-読者
 
hand made てと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ
ブログ村 静岡(市)情報  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ