image

今日、、かりかりを買い忘れられて

僕、、やわい(缶)のご飯なんですぅ。。。

悲しくて涙が、、、、ぐすん。。。

 

うん、目やにだね。

あとでとろう。

 

そんな今宵のジョブズ氏です歯

 

image

5日ぶりのOPENっ

 

たくさんの方様にお越しいただき

ありがとうございますーっビックリ

 

そしてお気遣いいただきました

友人、お世話になっている皆様。

この度は私事をお気にかけていただき

本当にありがとうございますありがとう

 

悲痛な気持ちは一方通行であり

一方通行で終わるもの、と思っていたので

とても救われました。

心より、感謝申し上げます。

 

そんな本日も

image

大人気いただきましたガラスはーと

 

3月31日-4月2日

松坂屋 静岡店

北館5F

ふじのくに

古着&古道具&雑貨蚤の市では

さらにたくさんのガラスが登場しますキラキラ1

 

ぜひぜひ遊びにおこしくださいませ!!

 

 

営業をおえて急いでむかったのはボタニカ。

image

中安モモさんの個展にいってきました!!

 

時間ぎりぎりになってしまいましたが

中安さんご本人がいるときに

行けてよかった顔

 

中安モモさん

ピンク血の色 

~魑魅魍魎のココロはひな祭り~

 

は、明日まで金座ボタニカで開催中ですっキラキラ

 

おもしろくて

推理小説の謎解きをするような

中安さんの個展

お時間あるかたはボタニカへっ!!

 

 

予定通り

明日、明後日はおやすみいただきます。

宜しくお願い致しますペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
ShopのHP
アーティスト活動HPは→こちら
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
 
la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
image
*取り扱い商品&作品*
陶芸 呑舟庵さん
田形額工房さん
とりもと硝子店さん
tote shoes
Tsubame shinko Industrial×nendo 《equbo.》
thuthu appetizing accessoriesさん
 
 la poto. teto
 
 
hand made てと-読者
 
hand made てと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ
ブログ村 静岡(市)情報  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ