image

寒い、、

僕もう、、、やる気も起きません。。

 

布団に潜り込んで落ち着いてしまった

ジョブズ氏ですイカ

 

 

image

いやはや、本当に本日は寒い1日でしたね。

静岡に帰ってきたらあったかいのなんのって。

 

image

ただ静岡中部が暖かいだけで

東部は雪が降り注いだそうですが‥

 

 

そんな、うぉぉぉぉぉぉな

寒い1日でございましたが

無事、仕入れにいってまりました!!

雪による交通遮断を懸念し

2時に出たことで

無事、都内入り。

 

画像は追々、順にそって

紹介させていただきますがとにかくは

入荷品のお知らせを星

 

 

前回入荷したものの

すぐ出展があったので

店頭に並んだのは数日、、

チャドコロでSOLD OUTいただいた

大判ストール

大量入荷いたしましたぽっ

 

アルパカの手袋、ミトン

新入荷ですありがちなキラキラ

 

同じく手袋ですが

ハリネズミデザインの手袋

2点のみですが新入荷です!!

 

帽子、今回も各デザイン

1点づつのみとなりますが

男性にも女性にもご利用いただけるものを

多々、入荷です音符

 

 

いち早くSOLD OUTいただいた

アンゴラのベレー帽

今回はちょっと多めに入荷です↑↑

 

ぽんぽん付きのニット帽

新入荷ですニット帽

これからの季節

私自身もたくさん欲しいので

入荷しましたうふふ

 

ブランケット

新入荷ですハート オレンジ

入荷しようか悩んだのですが

イベント出展もあることから

すぐご利用いただける方も

いらっしゃるかもしれないと

数少なめですが入荷してみましたスマイル

 

麻のカラフル手持ちバッグ

新入荷ですリボン

一年中、ご利用いただけるサイズ

&デザインですお

 

 

革の小さなポシェット

新入荷ですうさぎ

パッチワークになっていて

色あわせが素敵なんですよ照

 

同じく革のかっちり目のポシェッ

新入荷ですは

これまた色合い、そして柄が素敵ですpeko

 

 

寒かったけれど

良いお品たちに会えてよかったっ

 

 

明日はお休みいただき

26日のOPEN日より

店頭に並びますので

ぜひぜひお気にかけていただけましたら

幸いですネコ

 

image

 

帰り、高速が渋滞していたことで

遅めのお昼ゴハンになってしまい

久々になんつっ亭行くかと秦野で

降りて下道を走っていたのですが

ここから見える景色がとても綺麗でした。

昭和建築が並ぶ住宅に

雪、左には黄色の絨毯。

 

美しかったです。

 

 

image

明日も晴れつつも冷えるようなので

凍結等、何卒お気をつけてお過ごしくださいうむ・・

 


 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
ShopのHP
アーティスト活動HPは→こちら
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
 
la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
image
*取り扱い商品&作品*
陶芸 呑舟庵さん
田形額工房さん
とりもと硝子店さん
tote shoes
Tsubame shinko Industrial×nendo 《equbo.》
thuthu appetizing accessoriesさん
 
 la poto. teto
 
 
hand made てと-読者
 
hand made てと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ
ブログ村 静岡(市)情報  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ