image

昨夜はボタニカクリスマスギフト展の
クロージングパーティーではっちゃけすぎて笑
風邪がぶり返し汗

関節が痛くて
レッスン直前までジョブズ氏に
面倒見てもらいました黒猫

レッスン帰りに
諸々、寄ったのですが
お手洗いに行ったはずのダンボからメールが。

画像が一枚添付されておりまして
image

まぁまぁ、お手洗いは禁煙。
普通のことですよね。

しかし拡大してみると‥

image

税込価格

禁煙
税込価格


‥へ、へぇ、そうですか。

税抜きだと何になるんですかね?
喫煙???ぐにゃ



image
風邪を早く完治させるために
今日はカテキン摂取につとめました。


なかなか手強い、今回の風邪。
周りにも風邪が長引いている方が
何人かいらっしゃるので
今年の風邪はしつこい奴らかもしれません。。

何卒、ご自愛くださいませ。


okiniiri展
矢印Face Book ぺージ矢印
キラキラ参加者さんの紹介が投稿されております!!



12月の営業日



SHIONさんのパン
詳しくは
こちら

la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25
アパート2階 2号
image
*取り扱い商品&作品*
陶芸 呑舟庵さん
tote shoes
Tsubame shinko Industrial×nendo
《equbo.》

yumyumyarnさん~Seasonal入荷~
ゆみたさんの2016年カレンダーあり〼

la potto. teto









hand made てと-読者






hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ