image

今日も鼻声の母を無視して
ご飯の後
「おやつは?」とせがんだ
ジョブズ氏です(*´∀`*)

とびつく、という丸い
おやつが大好きなんですが
噛まずに飲み込むので
少々心配ですが。。。



image

あはひさんの焼き菓子
引き続き明日もございますので
ぜひぜひあはひさんのお菓子
楽しんでください♪*


そんな私はokiniiri展の新作に
取り掛かりましたっミシン(モノクロ)

最近、どうしても追加は
ポーチ類がメインで
ミシン手刺繍作品も
大きなトート類も作ってない‥

ああ、作りたい

という気持ちもあり今回の
okiniiri展ではトートを多数
新作に出せたらと思っておりますわっぱ(おじぎ)


モダンなものから
ミシン手刺繍をほどこしたもの
カラフルなものなど
帆布を思い切り使って
制作しようかと!!


また完成したら
紹介させてくださいaya





image


ボタニカクリスマスギフト展の作品
見に行ってきたよーとご報告してくださる方が
たくさんいらしてとても嬉しいですっ

錚々たるアート活動家の皆様の中に
参加させていただいているので
昨年に引き続き、今年もドキドキでしたが
タイトルがつくとまた違う視線で見えるなど
ご感想いただけて本当に感謝ですぺこり


そんなボタニカクリスマスギフト展は
今度の日曜、20日までですmomi3*

すごく欲しい写真があったとブログでも
話させていただいたのですが。。
やはり欲しい。。。でも年末。。。

okiniiri展
矢印Face Book ぺージ矢印
キラキラ参加者さんの紹介が投稿され始めました!!



12月の営業日



SHIONさんのパン
詳しくは
こちら

la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25
アパート2階 2号
image
*取り扱い商品&作品*
陶芸 呑舟庵さん
tote shoes
Tsubame shinko Industrial×nendo
《equbo.》

yumyumyarnさん~Seasonal入荷~
ゆみたさんの2016年カレンダーあり〼

la potto. teto









hand made てと-読者






hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ