image


A dueの
とかげカップ入荷いただきました芽

コーヒーや紅茶にぴったりの大きさで
日々のティータイムを演出してくれます!*





image

呑舟庵さんから
まずはコーヒー豆の焼き物達。

アトリエで撮影した画像が
少々分かりにくくなってしまったので…汗


image

私が以前、購入させていただいた
物が↑になりますキラキラ


コーヒーを飲む時
あとは焼き菓子をこちらのカップにいれて
食したりしております上げ上げ

生活のそばにいてくれるかわいい作品ですにゃ



続きまして

image

唐草文様がとても印象的な作品です風呂敷

サイズ違いで2点入荷です!*


ねこ好きな方におすすめniko*
image

猫のお皿も入荷いただきました!!☆
猫好きな方へのプレゼントにもおすすめですnipa*


image
前回のたまごさんより少し小さめの卵さんも
きてくれましたnikoniko


10/28より紹介させて頂きますので
ぜひぜひお手にとってご覧ください!!

ちなみに撮影に使用しました
白のシャビーな
木の椅子も古道具として販売中です。



近日営業日
10月28日 12:00-19:00
10月29日 12:00-19:00
10月30日 12:00-19:00
la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25
アパート2階 2号
image
*取り扱い商品&作品*
陶芸 呑舟庵さん
tote shoes
11月分、予約承り中!!
(受け渡し日に変更がございます
詳しくは→こちら←)

la potto. teto









hand made てと-読者






hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ