image

私の横でごろ~んとしているので
タオルをそっと置いた所…


image

タオルを抱きしめる
かわいい君が大好きだ!!
そんな今宵のジョブズ氏ですでぶっと


なんとっ
本日はsoleいいね!さんが
取材にいらしてくれました!!


いやはいやいやはや
ドキドキしましま。しましたn-*
みなさん
大変気さくな方で
わ~っと身をまかせつつ笑

image

柳澤亜弓アナウンサーが
お子さんにこれ着させたいーと
何度も気にかけてくださったり
ほえ~ほえ~と楽しませて頂きましたうふふ

来週火曜日に放送とのことっテレビ
視聴中ご自宅のテレビが故障しても
保証は出来ません笑






image

今日は2時間ほどだけCCCにいってまいりました。




NCC Shizuoka 2015展覧会 
第4回「ソムニウム」

■会期:2015年9月28日(月)~10月17日(土) (日・祝日休み)
■ 開場時間:10:00-20:30
■ 会場:静岡市クリエーター支援センター 3F展示コーナー
■ 入場料:無料

引き続き宜しくお願い致しますわっぱ(おじぎ)

la potto. teto









hand made てと-読者






hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ