image

本日もありがたいことに快晴!!


もう夏だねっ…と言いたくなりますが
梅雨も明けておらず
夕方は涼しい風がふいておりましたかお


今日は昼ご飯タイムに
NHK BSプレミアムで放送された
「三宅一生デザインのココチ」の
再放送をみました。


ついったぁーで放送をしり
昼ご飯食べながらみようかなぁと
12時前にご飯を用意して
いざTVの前へテレビ

image

ISSEI MIYAKEといえば
やはり小さな頃からよく目にしていて
ただ店が目の前にあっても
入らなかったブランドでもあります。

なぜなら
私にはまだ早い、という気持ちからですね。

そして
私には分からない、というデザインからでした。


でも私が年齢を重ねたからなのか
この仕事をしているからなのか
何故なのかは分かりませんが
今日のドキュメンタリーをみて
私のねじれた方程式をほどいてくれた
大変、有意義なお昼ご飯タイムでありました。

ちょうど昨夜、なんだかめんどくさーな事を
考えていたので笑

あ!これか!!って。
すっきり。



image

午後はアトリエのカーテンをぬって
DepartWeeksと引っ越し準備をしていたのですが

いえす、現実逃避うへへ

もうどこから手をつけたらよいのやら汗

なので古い雑誌をみていたところ
手書きの地図がのっていて
それがかわいいなー
でもペンとかないなーと


アトリエ周辺の地図をフォトショで
描いたのですが
これじゃなんもわからないという
意味ない地図ができあがりました笑

まぁ、、現実逃避の遊びなので…クスクス


明日は通院日なので
病院の後アトリエにいきますっ!!




la potto. teto









hand made てと-読者






hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ