image

クリスマスも終わり雪げしき


image
サンタさんはジョブズ氏に
ささみのおやつを買ってきたんですが
残されました泣き1


ちなみに今年のケーキは…
image
Poron(ポロン)さんのケーキでしたはーと

甘さ控えめでとっても美味しかったです!!


明日からは元旦にむけて
掃除などの準備をせねばですね掃除機。

最近CMでやっている
窓のあれ、、ケルヒャーが欲しいと
ダンボに伝えた所
「そもそも窓掃除すんの?」という返事が…
(普段、ほぼダンボがやっている)

あ、あれがあればやりますっ。多分。



さてさてここで
お知らせをさせてくださいわっぱ(おじぎ)

image
4月に遊びにいかせて頂いてから
出展したいっ!!と思っておりました
「カミイチ」
(*画像は4月に遊びにいったときのものです)

さながらなかなか日程が合わず結局
今年は出展の機会がなかったのですが。。。.・´Д`・.。

来月1月24日
初出展させて頂くことになりましたーっ!!


とても楽しみですわくわく


それまでには体調がんがん良くしておかねばっ力コブ


ガーランドカミイチ[かみふなかクラフト市]ガーランド
*2015年1月24日(土)
*10時~16時開催
*神奈川県小田原市東大友113
上府中公園


宜しくお願い致します|・ω・。)ノ











la potto. teto









hand made てと-読者






hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ