image

昼間は比較的、体調がもとに戻るのに
夜になるにつれ連日
頭痛がばいにゃらネコ
今夜も早めに就寝いたしますネツ


先日、 清水銀座駅前商店街にて
開催された
おさんぽてん うえをむいてあるこう
の初日に遊びにいってまいりました笑い




image
清水銀座のお店の前に
子供達の絵が飾られていたり
かわいらしい催しでした!!



image
どちらかというと
やはり二日目以降がメインだったようで
一日目はまったり雰囲気でしたが
じっくり歩けましたよーっニコ


このおさんぽてんに
お世話になっている

image
oecさんも参加なさっていて
おいしいコーヒーとビスコッティを
げっと!!


また開催されそうですかね!?
もし開催されたら遊びにいきたいですうふふ



明日はクリスマスイブ雪だるま
そして明後日はクリスマス天使
というわけで…
image
May your Christmas be filled with nice surprises!!


hand made てと

hand made てと-読者
la potto. teto Face Bookページは
こちら





hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ