さきほどジョブズ氏を撮影したんですが…

image


ヒグマ…??笑
いえ、猫です。



昨日は色々
完成させることができましたっ!!




image

image

まずは、てと(ら)ポーチ
いつものポルカドットに加え
この生地シリーズでも制作してみました音符



image

裏地に各自、柄物を使用してありますニコ


そしてこちら

image

にゃハットねこ
かなりポップな仕上がりとなりましたりぼん


そんな今日は
世界遺産のアレを14枚
追加制作いたしました富士山


シズカン~松坂屋
(松坂屋では猫バージョンでしたが)
ありがたいことに
とてもご好評いただきまして
リクエストも頂き追加の運びとなりましたaya


これらの作品は
ごてんばアート・クラフトフェアにて
ご紹介させて頂きますので
何卒よろしくお願い申し上げますぺこり


image

開催まであと1週間っ
どんどん飛ばしていかねばっおんぷ




hand made てと

hand made てと-読者
la potto. teto Face Bookページは
こちら





hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ