寝る前のごはん待ち
image
ジョブズ君ですねこ


お腹すいているときは
更にべったりとくっついてきますぷぷぷw
でも、、18時くらいにあげたんですよahaha;*



そんな本日。
静岡市は少し強めの風を
感じながら引き続き打ち合わせ&
しあわせご飯音符を頂きに


image
呑舟庵様におじゃましてまいりましたネコ♡

生地などが決定したので
明日から改めて制作
楽しんでまいりたいと思います!!


仕上がりがどういった感じになるのか
すごくわくわくしておりますよーっうふふ・・・


そして打ち合わせをさせて頂いたあとは

image
おまかせランチ(今日はキクラゲとエビのごはん)を
うまぁ~seiしながらいただきましたハート

きくらげの食感が
たまらないですっうふふ


今日からお盆休みの方も
多くいらっしゃるかと思いますが
私は制作に集中集中っむん!
制作用にBGDを数本借りて帰宅いたしましたがんばるぞー!オー!!


帰宅後、ディズニーHDチャンネルを見ていたら
日本語と英語の速報が。(気象情報)
英語の速報は初めてだったので
びっくりでした。

とにかくは早く台風が
去ってくれます様に。





hand made てと

hand made てと-読者
la potto. teto Face Bookページは
こちら





hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ