*メッセージ&読者様申請の

お返しが遅れておりごめんなさい汗

個展終了後、お返事させていただきますので

今しばらくお時間くださいぺこり




image
クリスマスも近いけれど

年賀状もそろそろやばくなってきた

今日この頃ですがしょーーn


個展開催日目を

迎えさせていただきました!!!



今日は額もズレる事なく

ノートに書いていただいた言葉に

嬉しさいっぱいの気持ちになりつつおんぷ♪




ミシン手刺繍展「Psyche

明後日、日曜日まで

アトサキ7で開催しておりますぺこり

ぜひ宜しくお願い致しますaya



今日はちびダンボの

持久走を見に行った後

寒いからあったかいものが食べたい…さむぅ



てなことで

諸事情で家で食事を取ることができないこともあり

タージマハル さんに

カレーを食べにいってきました王様




image


image

タンドリーチキンもどうしても食べたいという理由から

Dランチをオーダーしましたナン




image

ダンボはチキンのスープBARBAPAPA

見た目よりかなり濃厚なお味で

うまいです!

image
私はトマトのスープ嬉

甘いトマトのスープ、毎日食べたいくらい

お気に入りの味でしたハートラブ




image

こちらはエッグキーマーカレーと

バターチキンの2辛ニコニコ★


かなりおいしいですっ

エッグキーマーは甘さのないカレーで

バターチキンは甘さを感じるカレーで

まったく飽きがこないおいしい




image
こちらはサグチキンカレーとバターチキン

1辛うまい


少しサグチキンカレーを

もらったのですが

野菜の甘さを充分に楽しめるカレーでしたまいうー



すっごく美味しいのですが

思っていた以上にナンがとても贅沢に大きくて

ダンボに食べるのを手伝ってもらいましたsei

ボリュームもすんごいんですよ~かお

しかもナンはおかわり自由だそうです!



こんどは3辛でも大丈夫そううふふ・・・


タージマハル

静岡県静岡市葵区沓谷5-12-9



さて明日はミシン手刺繍シリーズ作品を

制作します♥



それにしても寒い…*/












FaceBook
la potto. tetoページはコチラ
ブログと共にどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

hand made てと hand made てと-読者



hand made てと

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ
ブログ村 静岡(市)情報   にほんブログ村 ハンドメイドブログ