てと  la potto.  teto-image
2012年

沢山の方にお世話になり

りがとうございました!!!!!あ



今年は本当に色々な事があって

苦学せねばならない1年でもありました。



お世話になっている方々に

ご迷惑をおかけしたりも度々…


そんな場面を

許して頂き、励まして頂き

話をきいて頂き、、、


すっかり甘えてばかりでしたが

七転び八起き!!

前向きにすすむ事を

教えていただきましたニコ



ほんとうほんとう、、

そうなれたのも

弱輩な私&ダンボにも関わらず

ブログを読んでくださったり

かまってくださる皆様の

おかげでありますaya




また2013年

ご面倒おかけするかもしれませんが

ぜひ、お気にかけて頂けましたら

幸いでございますゴメンネハートハート



来年も何卒

宜しくお願い致しますッ!!2★a



お体大切に良いお年を~!!!



la potto. teto(てと)&ダンボ

2012年12月31日








hand made てと hand made てと-読者



hand made てと

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ

ブログ村 静岡(市)情報   にほんブログ村 ハンドメイドブログ