豚風亭の豚風麺、これまでは

夜のみでしたが…



hand made てと-image
ランチから食べれますよーっびっくり


量がほんと多いんです。

でも多分、乙女側w(あてくし)は麺少なめに

してくれたんだと思いますww


ダンボの方はめっちゃたっぷりでしたハート



「今日は誰にも会う予定もない」時に食べることを

オススメいたします笑



相当にんにく

きいてまっせーっ!!!



ちなみに麺類たのむと…


hand made てと-image
丼ものがお得に食せますniko*



何故、久々に豚風亭さんにいったかというと

その近く(すごい近いわけではないのですが)にある

トイザらスにちびダンボの

ばーすでープレゼントを買いにいったのですね。


31日がばーすでーな彼女なので

誕生日&英語教室の

はろういんぱーちーを控えているのですハロウィン



毎年、ちびダンボのプレゼントは

どうも一筋縄で見つからない…


というわけでトイザらスになく

移動途中の豚風亭さんにて

ランチとなったのですよらーめん。


なんとか見つける事ができたのですが

帰宅後、ここの所の不安要素がついに

ツノをだしやがりました…小悪魔




ダンボ、ダウン

ちびダンボ、ぷちダウン

私、ぷちダウン始め




そうなんです、、、にんにくたっぷり食したのに

ごまかし続けた風邪がついに

暴れ始めちゃったんです汗



本気で私もちびダンボも今

風邪でダウンするわけにはいかないので

どうにかとっちめて追い出してやろうと思います筋肉




hand made てと hand made てと-読者



hand made てと

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ

ブログ村 静岡(市)情報   にほんブログ村 ハンドメイドブログ

ブログ村 リフォーム・お直し(服)    にほんブログ村