いつも記事の下にはりつけている

タグですがプチリニューアルをしてみましたきゃは!




とくに一番の変化が…

hand made てと

こちらキラキラ



このGIFアニメのリンク先記事pageに

オーダーの事やイベントの事などなど

紹介させて頂いているので

ぜひぜひ見てやって下さいaya



そうそう、たまに聞かれるんですが

記事画像は

最近iPhoneでほとんど処理していますが

PCではフォトショ&イメレ、イラレを使用して

画像編集をしていますニコ

しかもアップル社に

見捨てられたeMacちゃんで…sei




今日は雨で中止になりましたが昨日は

予定通り役員で

お祭りで売り子さんしてきましたよネコ


女の子おもちゃの方で

売り子させて頂いたのですが

嵐&AKB48人気はすごいね!!

本当すごい!!

(プロマイド販売があったんですよラブ目


あと光もの!!

光ものっていったってダイヤとかじゃありませぬsei


電池でぴかぴる指輪やシュシュ

あと、私も欲しかったのが光るちょうちょの羽ちょう


光らなくてもいいので

追々、もしかしたらこの羽

似たようなのを制作するかも…ちょうちょ


役員、地区のみなさんお疲れ様でしたきらきら!!

明日の片付けも宜しくお願いしますゴメンネ




あと昨日

ラ・カンパネラ さんに作品を届けに

伺わせていただきましたあひる



8月19日

ラ・カンパネラさんの月1度のフェスタ内で

作家の森を開催なさっているのですが

その際に、てとの作品もお取り扱い頂けますおんぷ

店内にて各作家さん達の作品をご覧いただけますよにこ


詳しくはラ・カンパネラ さんブログもご参考くださいハート



夏休みも中盤!!

ご家庭によっては来週終わるという所も

あるかと思いますが

事故などに気をつけてお過ごしくださいビックリ


うちの周り~山に進むと

それに沿って川があって

地元以外の人達もBBQにくるのですが

よく水難事故とかで

この時期、サイレンがなってますううう

本当、慣れていない場所で遊ぶ際には気をつけて

楽しんでくださいまし…汗







hand made てと



hand made てと-読者




hand made てと

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ