mily rynek まであと二日キラキラ



なんやかんや準備で作品数が

少ないですが…汗


のんびり無理せず制作がミウィの

第一の目的でもあるので

まぁまぁ…と自分をごまかしつつ…苦笑



昨夜、ミウィで流すBGMを選曲

しましたあひる




第一回目より必ず流しているBGMですが

前回は「アルチュール」を流させていただいて

今回は系統でいうと4つ?で

曲の系統が変わる節目に

次に流れる系統にあわせた

「G線上のアリア」バージョン違いを挟んでいますおんぷ



曲選びって意外に毎度、悩む所で

今回の開催は夏だからこれで…

でもってあの作家さんのイメージはこの曲で…



と、参加くださる作家さんの

作品のイメージから曲を選びましたきらきら!!

(参加作家さん

勝手にイメージしてごめんなさい汗



途中、アイリッシュ系がはいっているのですが

最近カフェCDとかにも使われていたりするので

いれてみたのですよ上げ上げ



実はこのアイリッシュ系のCDは

10年前、、、まだちびダンボが

お腹の中にいるときに「胎教に」と

購入したものですが…





今回、めてCD聴きました笑





CDが腐るものでなくて本当よかった…sei



ちなに実際、胎教になってしまったのは

某洋楽ハードロック歌手の曲笑

だからちびダンボは

ヘドバンが得意なんですよ…多分…笑



そんなわけで?現在も開催準備

さなかではありますが…




hand made てと-ipodfile.jpg
ピンク髪の毛復活キャハハ

おとなりの鹿さんはお世話になっているサロンにいましたにゃ



そしてそして

少ない制作数の中ですが…



hand made てと-ipodfile.jpg
スウェットサルエルつくりましたきらきら!!



きせかえユカちゃんでユカ母が

ジョーゲスウェッツ!!という巻があるんですけれどね

あれ、何気に口ずさんでいるんですよね…

(きせかえユカちゃんとは

東村アキコ先生の漫画ですニコ



またまた前からみると

ただのスウェットサルエルですが

後ろからみると…



hand made てと-ipodfile.jpg
やはりマリンマリン




hand made てと-ipodfile.jpg
スウェット素材という事で

着心地、楽ちんかとキャハハ



制作は、もう時間がないので

とりあえずはミシンおさめ。

まだ作りたかった作品はたくさんあるけれど

なにせ要領が悪いあてくしムッ

なにをさておき開催が無事できるよう準備が優先(o ̄ー ̄)

明日は夕方より搬入もあったりダッシュ

すでにパニッくっておりますが…ふきだす


開催当日の天気が心配ですが予報では晴れ晴れ

予報通り、晴れますように!!






mily rynek
ミウィ リネック
-かわいい市場-

2012年16日(月・海の日祝日

オレンジハウス 呉服町サロン
静岡市葵区呉服町2-1-15

open 10:30
close 15:30









読者登録してね
ダウンよろしければ、どれか1つポチりお願い致しますm(_ _)m


ブログ村 静岡(市)情報   にほんブログ村 ハンドメイドブログ


ブログ村 リフォーム・お直し(服)    にほんブログ村




*いべんと*
参加させていただける
主催者様
随時募集しています*
宜しくお願い致します顔1顔2


ぴょおん委託中ショップ様


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
ライン(緑)


静岡県静岡市葵区鷹匠 

haco28+
 *

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)