本日は…



hand made てと
マルシェリブレ様に出店させていただきました!!



hand made てと

hand made てと

hand made てと

hand made てと

hand made てと
入り口はこのような感じですきゃー


中は…
hand made てと
こんな感じで


hand made てと

外のディスプレイはこのような感じ音符


店の外側を飾る場所には…

hand made てと


hand made てと

猫吉様のご出展キャッ☆


こちらにて…
hand made てと
パワーストーン浄化の水晶を購入させていただきましたハート


てとブースは…


hand made てと

hand made てと
このような感じでニコちゃん


というわけで(?)

感謝の意をばきゃー


まずは出店させてくださったマルシェリブレ実行委員様に感謝をキラキラ

始終お気遣い頂きありがとうございます!!

水滴の件でご面倒おかけしてすいません汗


次に遊びにいらしてくださった方々!!

Lino*゜ さん(めっちゃ美人さんラブ

nicori さん(レジンありがとうございますおんぷ

そして…

サカキ さん(照れちゃうena

ありがとうございます!!


そしてお客様みなさま方!!

&カード配置をご了承くださったhaco28+にこ

お客様みなさん私のつたないしどろもどろの

ご対応に優しくしてくださり

また

「お店をどこかに出しているの?」と

聞いてくださる方が多々いらして

haco28+ 様に委託を、とご説明させていただきましたキラキラ

今度いってみるね!といってくださって

本当に感謝感謝ですきらきら!!


最後、出展者皆々様方!!


hand made てと
D学園のサークルの皆様Wハート

実は私がお世話になることになった洋裁講座がある

学校の皆様でやはりセンスにおいて

クオリティーが高い!!


お会いした際にはぜひぜひぜひ!!いぢめてやってくださいsei

洋裁講座に通うにあたり悩んでいたことも

今回、ご来場なさったお友達様のおかげで

解消されそうですキャハハ嬉しすきらきら!!




hand made てと
知っているお店様のB-MART様キラキラ

今日も気さくな方でこちらまで元気をいただきましたLOVE

なかなかご出店のほうに伺えずすいません汗


ご紹介しきれないのですが周りのご出店者様皆様

本当に良い方で本日という1日を支えていただきましたキャッ☆


個人の、しかもままならない作家である

私だというのに声をかけてくださったり

隔たり無く構っていただけて感謝感謝です!!



足が
hand made てと
パンパンで歩くのがつらいお年頃でございやすが(笑)


今日、来てくださったお客様

出店者様方々にぜひ

hand made てと っていうのがいるんだなぁと

覚えていただけたら幸いですハート


あと私が表現者になれることを

願ってくれてる

叔父にも感謝(笑)

コーヒーとホットドックさんきゅうラブ



今日も沢山のりがとうをおんぷ




読者登録してね

*いべんと*

参加させていただける

主催者様

随時募集しています*

宜しくお願い致します顔1顔2




ぴょおん委託中ショップ様


静岡県静岡市葵区常磐町


ninita coco 様 *


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
ライン(緑)


静岡県静岡市葵区鷹匠 

haco28+
 *