一昨日、前にめっせをくださった
なおラビィさんがhaco28+にいってくださって
感謝感謝です!!

お花のピンってこれかな…??

hand made てと-110209_1320~01.jpg
これ確かネパールの羊毛で作られたお花で
それをヘアピンにしたんですWハート

キッズより大人な女性さんが購入してくださる
機会多いんですよラブ

残りが↑なのでお花かいにいきたいけど
この前、買いにいったときすでに在庫
ほぼなかった…汗
次もあればいいなぁ…

ちなみにこれ2個セットで100円なんす好

もう一個、花のピン&カチューシャシリーズが
あってそっちも結構でてくれるのですが
まだ車におきっぱなしなので画像がない(笑)

あとねこの前の1day shopで子供から大人まで
買ってくれた…

hand made てと-110209_1335~01.jpg
マグネットキラキラ
改めてみたらだいぶ、減ってる!!うれしい!!

丸レジンとかをマグネットにしたんだけど
すきとおるのでグルーガンをラメ入りにしたり
実は手間かけてみました心

これ組み合わせ自由で2個150円なので
完全にフリマかイベントでしか売れないんですよね。

しかもイベントの時は袋をあらかじめ用意して
これに入れて会計にもっていってくださいと
お客さんに手間とらせてしまうのが心苦しかったんだけど
どうしてもお披露目したかったんです(笑)
会計してくれたミカリンさん手間とらせてごめんなさい汗

てかてかね!!このマグネットボード!!
えっと…なんていうんだっけ?
こういう…コラージュ的な物の名前がでてこない…

う~ん…
う~ん
スクラップブッキングはアルバムとかだよね??

う~ん…
う~ん…
わかんね!!(笑)

これ390円だよ!!安くないビックリ

購入店は…
おすすめすぎて
秘密にしたいお店なので
ちょっと内緒で…ごめんなさい汗

タイトルからばっちり記事の内容ずれてます!

これ、てとクオリティ-(笑)(笑)(笑)

猫が大好きです!!
一昨年までうちにも猫いました。
茶色くてもっさい「ちゃーちる」
っていう猫なんですけどね
他界してしまったんです。
ほんとも~
息子であり恋人であり親友でもあったので
ひどいペットロスになって辛かったんだけど
ちゃーの性格からして家族が落ち込むと
誰よりもオロオロしちゃう猫だったんで
落ち込むのをやめようって思えたのと
友人の支えがあって復活しましたにこ

でもやっぱ今でも

こう…とくにちゃーはでぶ猫だったので
あの毛とお腹に

もふもふ


したくなるんですよねラブ目

もふもふもふもふ…

もっふぅ~
…ゲシッ

ってね。
あ、最後のはパンチか蹴られた時の音です。

んな猫好きゆえ

自分、猫グッズ作りたくね?
とたどり着きました(笑)

いつか作るかもしんない!!

そんで猫村さんにあら~と言われたい!!

猫不足~!!
ぬこに冷たくあしらわれたい…(笑)

猫M万歳Wハート

*Sさんへ*
画像、携帯で送れずごめんなさい悔し泣き
とりあえず全体が分かる画像こちらに
記載しますねト音記号

hand made てと-110208_2058~01.jpg
デニムに濃いのりが張っていたので
二度、地直しさせて頂きました!
なのですこしシワがたっていますが
お渡しするとき改めてアイロンさせて頂きますキャッ☆


hand made てと
キラキラメッセージお待ちしてますキラキラ



ぴょおん委託中ショップ様


島根県江津市本町

バトン倶楽部 様 *

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
ライン(緑)


静岡県静岡市葵区鷹匠 

haco28+
様 *

読者登録してね



ダウンポチりお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ