明日は


1day shop~池田の森~


ですてれ


時間は11時から17時となっておりますキラキラ


お時間あるかた、お近くに寄られた方ぜひ

寄っていただけましたら幸いですあひる


部屋のすみで

かたつむり食堂を読んでいる人がいたら

それ多分、私でございますすーぱーきのこ


この前の途中から読みたいパン子


ちなみに

てとはこれにて参加させていただく

イベント、フリマ予定が

なくなってしまいますほろり

何かあったらぜひ誘ってやってくださいハート

誘っていただければ静岡~神奈川~東京方面まで

いきますにひひ

とくに今、神奈川に戻る理由がほしいので

神奈川県内のイベントに誘われたら泣いて喜びます(笑)

友達の店にまたのみいきたいしねハート②



それでも去年12月より

毎週イベント、フリマに出させていただいて

週末予定がないのは久々で

ほっとしたような…ダッシュ

無事ひとつひとつ参加させていただけて

お誘いいただけました作家様

主催者様に感謝感謝ですハート


ここから少し

ピアノの練習が増えるかなにひひ


久々に土曜、日曜まったりかぁたらこ

お金があればどこかいきたいところだけど

う~ん…ドクロ


あ、でもお金なくても鷹匠めぐりはしちゃうかなラブラブ


明日、早起きしなきゃなのに

ストラップ…


hand made てと-110205_2324~01.jpg
つくっちゃったハート自分用にワカメ


販売用はいずれ作るかもしんないっす。

ちなみにこの本革

そろそろ茶色は在庫なくなってきたので

大事に大事に使っていますキラキラ


ピンクは本革はまだあるある音譜


ではでは明日

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしてます花




hand made てと
キラキラメッセージお待ちしてますキラキラ


ぴょおん委託中ショップ様


島根県江津市本町

バトン倶楽部 様 *

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
ライン(緑)


静岡県静岡市葵区鷹匠 

haco28+
様 *

読者登録してね



ダウンポチりお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ