ブログ放置しすぎな件 | とおりゃんせ。

とおりゃんせ。

更新遅いブログ。テーマ性もあまりない。

 前回の記事で「4月から復帰します」みたいな話をしてましたが…どんだけブログ放置しとんねん! という。

 もう何年ぶりの更新だろうねコレ…。


 いえ、言い訳するとね、確かに前回記事を投稿した年の4月から、確かにインターネット上の活動(活動と言うほどでもないレベル)としてはのっそり復帰(?)はしてたんですよ。相変わらず遅筆だったりマイペースすぎたりはしてましたが。

 私のTwitter垢を知っている方だったら、その辺りのことはご存知かもしれません。

 まあ、ここ数年は、主な生息地がTwitterになっちゃってる感じですね。


 肝心の創作活動の方は…公開してない設定メモばっかり増えてる感じなんですが…コレどうしよう。

 というか状況的に、温い二次元オタクという名の、ただの見る専と化してる気がします。

 本当はもっと精力的に活動したいんですが(更新頻度あげたり)、元々の気質的に難しいと思われます。いや気質だけじゃなくて体質的な問題もありますねorz

 …まあ、一次創作も二次創作も趣味だしマイペースでいいか/(^o^)\(自己完結)


 あ、そうそう、二次創作を投稿する用の名義を「あのりゃ」とは別の名義に分けております。いつからそうしてたかは忘れてしまったんですが、何気に何年も前のことだったような。

 名義分けた理由は、その方が便利だと感じたからですね。

 別名義をこのブログで紹介するかどうかはまだ迷っております。完全に隠したいわけではないんですが、如何せん雑食でしてね。

 二次創作名義の方では、いわゆるカップリングというやつも嗜んでまして、男女薔薇百合も美味しく頂けます。

(薔薇とか百合が何かは…察してください)

 そして、薔薇で言えば、いわゆる左右非固定です。

(左右とか非固定が何かは…察して(ry )

 見る側としても、自分で生産する場合も(遅筆ですが)、そういう感じでやっております。

 つまり、いわゆる地雷や、苦手なものが多い方のことを考えると、大っぴらには公表しづらくてですね…。

 誰かに何か言われたわけではなく、私自身が勝手に「大っぴらには公表しづらいなー」と思ってるだけなんですが。


 ネット上のアレソレはともかく、リアルの方では元気にやっております。

 例によって、身バレ怖いので詳しくは言えませんが、まあ流石に学生ではなくなりました。就職はしてますが不定休なので、こうやって平日の真っ昼間に投稿したりすることもありますよ、という。


 以上、近況報告みたいなサムシングでした。