男性のファッションって…? | とおりゃんせ。

とおりゃんせ。

更新遅いブログ。テーマ性もあまりない。

ふと、思ったことです。

このブログを何回かご覧になっている方はご存知の通り、私は女なわけですが。

最近、特に理由無く
「男性の間で流行ってるファッションってどんなんだろう?」
「男性の間でよく読まれているファッション雑誌は何だろう?」
と考える事がよくあります。

と言っても、年代によってファッションの傾向は変わると思われます。少し的を絞ると……私が今、特に気になるのは20代前後の男性のファッションですね。
理由を突き詰めると、ズバリ「同年代」ということが挙げられるでしょうか。

え? 厳密に私が何歳か?
それはプライバシーが云々ゆえ…(笑)

前述にファッション雑誌について言及したのは、流行りのファッションについて知るには、ファッション雑誌を見るのが一番手っ取り早いと思ったからです。

余談ですが、私が普段買っているファッション雑誌は(女性向けですが)ノンノです。

というわけで、何か参考になりそうな男性向けファッション雑誌をご存知の方は、教えてくださると嬉しいですm(_ _)m