皆様へ | TETOLAND-music&miyavi館-

皆様へ



星空


こんばんは。

実は明日からしばらくの間
実家に帰省する事になりました。

休みもビミョ~に兼ねているのですが、
色々やる事があり、
今まで通りのお知らせ記事を書く事が大変なので
スパッとお休みする事にします。

少し前、記事のP.S.で
そろそろ雅-MIYAVI-くんの
応援&情報サイトとしての役割も
終わりにしようかとつぶやいたりしてたのですが、

その結論を出す前だったので、
どうするべきか、
いっそここで終了にするべきか
ちょっと迷ったのではありますが...

だとしたらもうちょっと
ちゃんとした文章も
書いておきたかったなぁ~
...なんて思ったりして、
結局迷ったあげく
お休みという事にしました。
(※注意 fanはやめてませんょ。F.Cも更新したさ(笑))

そんなわけで
1~2ヶ月お休みします。

いつもチェックして下さる方、
いらっしゃいましたら
本当にありがとうございます。

別にアメブロから去る訳ではありませんので、
常連さんのブログを覗いてみたり
コメントしたりする事はあると思います。
そのときはよろしくお願いします☆

ではではまたね。



by tetora

(´・ω・`)ノ チャオチャオ~♪


※只今忙しいにつき、
基本的にコメ返等行けません。
ごめんちゃい。

↓詳細
皆様へ