12歳おめでとう | チワワのテト君とママの日々の暮らし

12歳おめでとう


息子さん、12歳になりました!



当日、塾がない日なので、我が家でお祝いです🩷




ダイエットも頑張ってるので、この日は、好きなものを好きなだけ食べていい日!


肉肉肉!


唐揚げにステーキ、プルコギピザ、それに白米!


たんまり食べて、デザートも。






そして、いつもの仲間が来てくれました!








この前のテストの結果が悪くて落ち込んでたんだけど、とってもいい気分転換になったみたい!



親じゃない大人の意見や話は、とても彼にとっていい事ばかり。

本当に、感謝感謝です。


さー、また、明日から頑張れるかな^ ^






沢山のプレゼントももらって、大喜び😝





そして、ワンコにも癒されましたおねがい





12年前、こんなに可愛かった息子ちゃん。






あー可愛い🩷




生意気になって、思春期で、難しいお年頃だけど、基本は、素直で頑張り屋さん。


今は、全力でサポートする。


塾の先生からも、喧嘩は1ミリもいいことはないから、大人が我慢して極力喧嘩はしないように、、と言われました。


はい、がんばります😓