弾丸旅行 | チワワのテト君とママの日々の暮らし

弾丸旅行

沖縄、天気は曇り時々晴れ。

だけど、蒸し暑い、、、






海はめちゃ綺麗😍





息子が沖縄に着くのは夜なので、お買い物に鍾乳洞などなどなど、、








息子さんがついて、この日はご飯食べて、寝ます。


翌日は朝から行動!




名護の方に移動して、ランチ!






そして、古宇利島へ。




この日の宿は、、、



こんな‼️






プール付きヴィラ^ ^



プールはまだ入らないかなーと思ったけど、子供達、入っちゃいました!





景色が,最高!





ジャグジーが目の前にあるので、温まりながら、プール。




贅沢すぎます。








翌日は水族館に寄って、帰路。




ジンベイザメ、かっこよかったね!





あっという間の旅行だったけど、とても楽しんでたので、いい気分転換になったかな!




さて、明日からまた勉強三昧だ。



私も仕事がたんまり溜まってます。。。


頑張ろうっと。