女旅 | チワワのテト君とママの日々の暮らし

女旅


私、仕事の関係で、沖縄に行かなきゃならず、、、

息子は春期講習なので、娘ちゃんだけ連れて飛び立ちました!




初の女2人旅です🩷








沖縄は蒸し暑い🥵






我が社で、沖にでcafeを、オープン予定😊






諸々、偵察、打ち合わせなどをしに来ました。



娘ちゃん、ちゃんと大人しくできました!




夜は、アメリカンヴィレッジにお泊まり。





2人でご飯食べてー、お買い物して🩷


楽しいね!




息子は毎日毎日朝から塾。

帰って来るのは9時くらい、、、


でも、春期講習も終わり週末のテストまで数日空くので、飛行機の中も勉強する!

という事で、1日遅れて沖縄に来ます^ ^