春休み | チワワのテト君とママの日々の暮らし

春休み

学校も終わり、春休みになりました。

その前に、娘ちゃん、空手の試合です。

神奈川の新人戦。




人数が少ないので、女子低学年はひとまとめのカテゴリー。

相手は一つ上の学年、、、






すごくいい動きけだったけど、惜しくも負けちゃいました。

残念😢


悔しくてギャン泣き。


また、次頑張ろうね✋️





この日、息子は塾のテストで国分寺まで。

こちらは、パパが付き添います。

お互い、朝の7時には出発しました。




帰ってきて、その後,友達が遊びにきてくれました!



わんこ連れて🐶🐶






この日は総勢5匹!



みんな似た模様で、区別が難しい💦









子供達、ワンコ飼いたいと、もうたまりません😅




ホント、癒される😁






この日から、このうちの2匹だけ預かりました。




月曜日は卒業式で、息子さんは参列。



正装したら、もう中学生に見えます^ ^






さて、春休み。


息子はお弁当持って毎日春期講習。


娘ちゃんは、、、習い事夕方からだから、どうしましょう。



朝昼晩3食とお弁当。


あー、面倒臭い😓