ハッピーバースデー | チワワのテト君とママの日々の暮らし

ハッピーバースデー



娘さん、誕生日でした!


またまた大人の友達が来てくれてお祝い🎉🩷


飾りつけ、頑張りました🤗











葡萄ジュースを赤ワインと言って乾杯😝





沢山食べて飲んでー



ケーキは、リクエストのチョコ😁







ワンコも来てくれました🐶





プレゼントは,おもちゃじゃなくて、可愛い物😊


という、おませさんなリクエスト。





髪飾りやアクセサリー、沢山のお洋服、可愛い物いっぱいもらい、テンション上げ上げ😆










ワンコ飼いたいー


と言われるけど、無理です💦💦💦






翌日は、バァバが来てのお祝い。


前日が洋食だったので、この日はお刺身好きな娘ちゃんのリクエストで手巻き寿司🍣















もう7歳。


早いねー



なんだかあっという間に成長していく。


最近は友達と約束して、友達とだけで遊びにいく。

どんどん手が離れていきます。


楽だけど、寂しいような、、、


女同士、仲良くして、色々お出かけしようねー🤗🩷