健康が1番だよね | チワワのテト君とママの日々の暮らし

健康が1番だよね

気がつけば2月。


メッチャ寒い。

久々の雪❄️

自転車移動ができないから、雪は困る😒



一月から二月にかけて、またもや怒涛の日々。


合間に、また、わんこが我が家にやってきて癒されます🩷






この前は、横浜アリーナにMISIAのコンサートへ!



始まる前に、ラーメン博物館で腹ごしらえ🍜





MISIAは最高❣️


子供達も、楽しかったー、すごかったー!

と楽しめてよかった🤗



終わったら、横浜中華街に移動して、中華を堪能!


食べた食べたーー🤭

腹パンです。






せっかくなのでと、中華街にある、ローズホテルにお泊まり👍







翌日は、銭湯に寄ってから帰ります。
早めに帰って、勉強しないとだからね🥲


そしてー、娘ちゃん、インフルB😱

今シーズン、3回目のインフルエンザ。
そんな事ある⁉️


息子は、学校で滑って転んで、腰を痛め、、

かなり痛がるので、すぐに病院へ。
レントゲン撮るも何もなく、念の為MRIも撮りました。
もしかしたら、背骨を圧迫骨折してるかもと、、

でも、何も見つからず、一安心。

でも、痛がるので、骨折した時にお世話になっている治療院へ。
そしたら、簡単にいうと、背中の肉離れみたいな感じですねー、
結果痛いと思いますよー
と言われました。
今週は毎日治療院に通ってます。

なので、今週は病院漬け。

私,仕事になりません😓😓😓


ホント、次から次へと、色々あるわ。


息子は今週から塾は新6年になります。

受験まで、あと1年。

本格的に、受験モードです。

とにかく、体調壊したら大変なので、今年は体調に気をつけて、頑張っていきましょう‼️

あー、疲れる。