お喋り好き

まさにまさに、私です。

みんなの広報tetokicrossとして、3月に活動をスタートしましたが、なんでコレ始めたかって。

人の思考や人の考え、創り出すモノやコトに触れて刺激うけて、感激したり、面白い!と興味が湧いたら、いてもたってもいられない。

とにかく、この想いを届けたい!知って欲しい!なんか凄いぞ!を発信したくなるから。




3月から‥スタートしたと言いますが、まあ、前の仕事でも、とにかく人と喋ってました。

私をご存知の方は、たぶん、ウンウンと頷いてるはず。今に始まったことではない。


本日は、また新たに「初めまして」の某工務店様とお会いして、脱線脱線‥だって何と中学の同級生のご両親だということが判明!

とにかく、顔が似てるなーと気になったらとりあえず間違いだったとしても、聞く(´∀`)

だって、違ったら、あれー?すみません、そっくりだったんで。で終わる!

しかし、もし知り合いだったら!

めっちゃ嬉しいじゃないですか(о´∀`о)


そうしましたら、今日はビンゴ!!

見事に同級生のご両親でしたとさ。


本題の話よりも、お茶のみ話が膨らみそうになり‥あわてて軌道修正かけてもらい何とか終わる。


またお茶のみに行きまーす!
って関係が増える瞬間が大好き❤


あー、喋った。楽しかったです。


ただ、それだけッ!!


またこちらの工務店さんの魅力も次回お伝えしまーす。

⭐️写真撮り忘れたガーン