Venue101

ちょっとトーク少なめじゃない❔

って思ったけど


いーの、いーの

出てくれるだけでありがたいんだから照れ


パフォーマンス後にちらっとだけ

ビーフシチュー頬張って

もぐもぐ岸くんいただきましたおねがい

かわぇぇラブ


感想をって言われても

5秒で食べて…それはね〜

結果濱家さんと生田さん

ずっこけさせるNumber_i 最強爆笑爆笑爆笑


SOTAくんと神くんの肩組みエモいおねがい

SOTAくん

24時間TVで海ちゃんと

ダンスコラボしたんだよね❔

残念ながら見れなかったけど…

海ちゃんのお話したかなぁ


んでもって

Venue101 サインする紫耀くん

なんなんですか❔

むちゃくちゃかわいいんですけどチュー


あんな低音Voice

(びっくりしたぁ

想像の遥か上だったびっくり)出して


行こうかっ てさり気なく言って

ひゅ〜カッコいい〜って思わせといて


パフォーマンスでは

むちゃくちゃ覇王感出すくせに


あの可愛らしさは罪だわ〜ラブラブ



ぐうじさんのオケコンのときとか

紫耀さんの低音とか

倍音味があったり


紫耀くんの最低音とか

岸くんのHYPERBANDVer.

コイツらボイパまで始めるんじゃないかい❔

って思わせたり


ほんとに多才だなって思うんだけど


それは努力の上に

成り立ってるんだよね〜って

ほんとに感心するよね


なのにさ

ぽやぽや岸くん

座布団減ってて笑かすし

(あ、衣装ではなかったね

えっ❔あれって自前の服❔

ステキラブ)


なんなら日テレに行っちゃってるし

(ん❔逆❔

日テレからNHKに行ったのか❔)


そっか来週はwithMUSICか


えっ❔推しと推しが出るんですか❔

私得ですか❔


地図の方で観覧募集あってたんだ

なにがあるのかはわからないけど

これは行かねば❗って思ったよね

でも当然のことながら

当たらなかったよね〜笑


地図の3人が揃って音楽番組出演って

いっそのこと

中居くんも木村くんも来ちゃえ!!


そんな奇跡起こらないのかな

明日はデビュー記念日なんだよね


withMUSIC

昨日収録日は一緒だったみたいだけど


一緒になったりはしないのかな❔

お話とかしないのかな❔


withMUSIC楽しみだなぁ


ね、岸くん猿