見たぁ!?


もうさぁ

ニマニマが止まらないんですけどおねがいおねがいおねがい


ふわっふわの岸くん

かわいいラブラブラブ


まだ夏は来てなかったけど

今年はあのふわふわマシュの

赤い髪で通すのかしら照れ


もぅっ、たまらんっラブラブラブ!!!!!!


んで、ワンコみたいにクシャって笑ってて

めちゃクソかわいいぞっチュー


KREVAさんとのコラボ

よかったね〜

もう、終始3人とも

ニコニコ顔で


KREVAさんも

優しい笑顔で


楽しそうだった照れ


BONのパフォーマンスは

言わずもがな

かっこいいに決まってる


BON最初に見たとき

えっ❔正座❔

ヤバイこんなの見たことないっびっくり


って衝撃を受けて


思えば、

GOAT見たときも


えっ❔

こんなの見たことない

すごっ!

って思って


そしたらまた次

FUJI見て


いやっ

こんなの見たことない

はるか想像の上!

って思って


んでまたBON見て

いや、すごいっ!

こんなの見たことない


さらに想像の上!!

どこまで進化するんだろっ

って思って


でも、あんなにすごくて

想像超えてきたって思ってたGOATが

FUJI聞いちゃったら

当たり前に思えてくると言うか


そんでそんなFUJIすら

BON見たら普通に思えると言うか


確かに唯一無二なんだよね

でも彼らは

そういう和のスタイルで攻めてて

ほんとにかっこいい

japaneseにこだわってるとこ

すごくいいキラキラ


どこまでも進化するんだろうな


岸くんTOBEになってから

髪型ちょくちょく変えてきて

どれもかっこかわいいんだよねニコニコ

ヘアスタイリストさん

しごでき〜おねがい


夏だし、刈り上げたいのかなぁ〜

刈り上げないと

岸くんの夏は来ないしな

でも私は

今みたいなのん大好きだけどなぁ


大好きな夏

満喫してね

岸くん猿















KREVAさんのインスタ