No.1が発売されたあとのツアー
ってことは

有明のライブはもう二度と
生では見られないというわけで

アマプラで配信してくれるの
しっかり見なくちゃだし

円盤になるのむちゃくちゃ希望!!

ツアーでもフライング
やってくれるのかなぁ

それともあの演出は
有明だけのものなのか…

有明のあとは
その演出でツアーだっ!
って思ってただけに

ちょっとだけ
切ない気持ちになっている
今日この頃です

グッズも
受注販売でいいから
再販してくれないかなぁ


宮城 福井 兵庫 福岡 北海道 愛知 埼玉

これはアリーナツアーだよね

またまた熾烈なチケット争奪戦だなぁ
今度こそテンバイヤーさんたちが
手を出せませんように❗
BONってタライが落ちてきますようにっ!!

キャパ10000とか、多くて20000とかだよね
厳しいなぁ


でも大阪外されてるから
このあとなんとなくドームツアーも
ありそうな気がする〜

ライブ終わって
ほっと一息つけたのかなぁ

いや、たぶんアルバム作成
忙しいんだろうな〜

おじさんたちは
みんなの街に…

そしてINZM
で終わるBONの最後

MVほんとにつながってて

BONのMVとダンプラのMVも
根っこのとこでつながってるんだよね

次はどんなアルバムなんだろ照れ

楽しみだなぁ

ね、岸くん猿