いーじゃん

ステキじゃん

かわいいじゃん

カッコイーじゃん


考えにかんがえてくれた

ファンネームだよね


みんなを前にして

伝えたかったんだよね


みんなの喜ぶ顔が

見たかったんだよね


現場に居合わせて無いので

ちょっと寂しい気持ちもあるけど


3人が楽しげに嬉しげに

名前の由来を語ってくれて

そのお話を聞かせてもらって

やっぱり嬉しいわ照れ



映像たくさん流れてくるね〜


フライングすごい

帝劇を彷彿とさせる

やっぱり彼らの武器は

身についた技は

彼らにしか表現できないものだもの


そしてリングのような

透明な舞台

カッコイイ

企業秘密なの❔

社長さん笑ってたって

リポに書いてあったウインク


とにかく

この前のドームでも

思った事なんだけど


舞台装置とか

特効とか

照明とか

音響とか


ほんっとにお金かけてあるなって


そりゃ世界配信だもんね

そのくらいゴージャスにしないとね

ありがたいなぁ


んでもって

お留守番組を気遣うかのように

インスタUPされるの嬉しいね


お昼休みに

可愛い白岸くん投稿されて

めちゃくちゃ嬉しかったのに


また夕方笑顔満開な

岸くんもUPされて


そして今日はぐうじさん

明日は紫耀さんね


岸くんは今日も

すんげー楽しそうな笑顔で

ストーリーUPしてくれたてたし


楽しいんだろうな

早くアマプラでみたいなぁ


あと残り2公演

めいっぱい楽しんでね

岸くん猿