みんなさぁ

どの曲が好きなのかなぁ…


ほんとにどれって

1個にしぼれないほどに

いい曲ばっかりなんだけど


十人十色

どれも違ってどれもいい

3人が言ってたよね


まさにそれだよね


でもさ

BA NA NA

がさ


なんかもういいようもなく

震えるほどに

いいっおねがいおねがいおねがい照れ照れ照れチューチューチュー


ってなるんだけどルンルン


KCのさ

メロウな声と英語の発音でさ

もうやられちゃうラブ


いいよね〜


他の曲もいいのよ

全部いいのよ


こだわって作ってるんだろうなって

伝わるんだよ


正直キンプリのときは何曲か

飛ばす曲があったんだよ(ゴメン)


でもさ、Number_iの曲って

すべていいのよ〜


いい感じで大人になった彼らの

いい感じの力の入り具合とか

いい感じの抜け感とか

めっちゃいいんだよね


ハァァァァ

有明行ける人うらやましいぞ〜えーんえーんえーん


今日も今日とて

No.〇-ring

めっちゃ聞きまくってるよ


ステキなアルバムだね


岸くん猿