おっと〜

ご無沙汰しました

一ヶ月ぶりかよっびっくり


なんかあの有明落選のショックから

なかなか抜け出せず


でもな〜んかいろいろ

もあちょこごーごーとか

あちらのインタビューとか

投下してくれる彼らに

ほっこりぬくぬくと癒やされて

日々を過ごしておりました


きっと彼らなりに

みんなの「しゅん」を

癒やしてくれようとしてたんだろうなって

勝手に解釈してましたニコニコ


やっとリハビリ完了

みたいな感じ❔


そうだ!

サマソニ出演もちょっとだけ

浮上する一因にもなったかなぁ


飛びつきましたダッシュ

行きたすぎてすぐに飛びついたけど

果たしてほんとに大丈夫なのか?


あとあと不安にはなっておりますアセアセ


BON

すごかったなぁ


果たしてGOATを超える

我を忘れるやつあるのかな?

って思ってたけど


いや、なにこれっ!?

って息を呑んで見入ってました

早く全部見たいよね


それ、有明で見れないって

ほんとに悲しいえーん


転売対策や

公式リセールしてくれるって

社長さんおっしゃったみたいで


でもリセール

そんなにあるとは思えないよね

転売のチケットが戻ってくれば

もっと行きたい人が、行けるのになって

まだちょっともやってますショボーン


今日は18:30から

インスタライブ


いろいろ済ませてと思ってたけど

おっと急がねばアセアセアセアセアセアセ


楽しみにしてるね

岸くん猿