そしてなにかが始まる模様


88rising

 

 


JacksonWangxNumber_i


ロスでお仕事してたって言ってたよね


JacksonさんとのコラボのGOAT

発表するのかな?


GOAT feat.Jacksonwan


かっちょええ〜


いや、現実になったら

また世界へと飛び立つんだね



もうすぐtoHEROes

配信開始になるんだけど

最初世界配信なかったのね


海外のNumber_Iファンの人たちが

見れないって泣いてて


コーチェラ出演して

このタイミングでtoHEROes配信なのに

世界配信ないなんて

そんなもったいないこと!!


ってみんなでご要望送りました


そしたらさ

世界配信になったんだよウインク

すごいねファンの力照れ



たっぷり音符たっぷり音符のCMも

もうすぐですね

渋谷の広告もすごいね〜チュー



東京ドーム終わって

26日まで待ち遠しいなぁと思ってたけど


なんかいろいろなことが投下されて

あっちゅーまだったよね

びっくりだわ




なんかX界隈ざわざわしてるみたいだけど

(私のとこには幸い

そんなの見受けられない平和な空間ですが)


3人揃ってNumber_Iなんだよ

誰が欠けても成り立たない

SPECIALな3人だよね



最近きみのなみだぶくろが

ぷっくりしてきてるの

ちょっとうれしいな


ニコニコいつもしあわせでいてね

岸くん猿