ちょっと遅くなりましたが


King & Prince

令和音楽ソフト 1位

おめでとうスター拍手


King & Princeの軌跡


公式さんはお祝いしてくれなかったね


6人のKing & Princeの

歩んできた軌跡


ソフト映像&CD部門

5年間の売り上げ1位

しっかりと残りました



華々しいデビューから

いろいろあった5年間だったね



おめでとう🎉

 

 

拍手拍手

ビースのコンサート
海ちゃんが

「彩り」をMステで歌ったあと
悲しいお知らせになったから
このコンサートの「彩り」の曲で
ファンの人たちの思いを
昇華させてあげなくちゃいけない
って構成に入れてくれて

でもステージで歌うとき
廉くんと向かい合うと
涙が出てきちゃって歌えなくなって

廉くんがお顔覗き込もうとするの
めちゃ逃げてて

1番その思いを昇華させてあげないといけないのは
海ちゃんだったんだね


出ていく人たちは覚悟を決めて
何もかもなくす気持ちで出ていくけど

残る2人は
King & Princeを守って行こうとする2人は
その思いをすべて背負って
続けていかないといけない……

こちらも
そうとうな覚悟が必要だったんだろうなと
今更ながらちょっと
泣けてきますタラー

廉くん、海ちゃん
ありがとうキラキラ


その昔
岸くんデビューできるのかな?
って心配してた頃の私へ

デビューして
国民的アイドルとなって
みんなに広く認識されるようになって
歌もダンスもすごくうまくなって
男らしくてでもとびきり優しくて

紆余曲折あって
Jは辞めちゃうけど
その後もちゃんと活躍してくれる…

世界に羽ばたいてくれるよ

って教えてあげたい

これからももっともっと
私たちを楽しませてね

岸くん猿