ついにやってきたチューチューチュー
待ちに待ったやつきたーっ!!

マクドナルド

 

 

噂はホントだったんだね


コーチェラ出演終えて

ちょっとひと息ついた感じの

ファンにとっては

まさにジャストタイミングな感じ


岸くんにCMきた

ありがとうございますおねがい

岸くんのおサイフ事情に

ありがたい照れ


 WS張らねばウインク



今日はインスタストーリーで

LAを楽しそうに散策する

3人の姿見られて嬉しかった〜照れ


帰ったらインスタライブもするよ〜

って言ってくれてたね

うれしいなぁおねがい


ちょっとはLA楽しんで

美味しいものとか食べられたのかなぁ



岸くん

インスタもUPしてくれた上に

おやすみなさいのXも

ポストしてくれてたね


お仕事ないからなのか

結構こまめにSNSUPしてくれるね


1週間くらいLAに

滞在できるのかなぁ

現地で

なんか他のお仕事とかも

入ってるのかなぁ


LA楽しんできてね

岸くん猿