とんでもない人応援してんだなキョロキョロ
(いや、いい意味で)

昨日はリアタイできなかったけど
お昼休みにいそいそと
Wi-Fiのつながるとこに行ってランチしながら
コーチェラを見ました

う〜っ、イヤホン忘れたえーん
ので百均に走ってダッシュ

そこにはちょっと高揚した
いつもの何倍も何百倍もかっこいい
岸くんがいました

全くの無名であろう
異国の地のこのステージ
果たして
Number_i
受け入れてもらえるんだろうかタラータラータラー

でもその懸念は見事に払拭され
歓声で迎え入れてもらえてたおねがい

完全アウェイかと思ってたけど
ぜんっぜんそんなことなくて
みんな楽しむ準備のできてる人たちだったウインク

3人でぶち上がってくれましたね〜照れ

紫耀くんも神くんも
そして岸くんも

おっきな会場の
おっきなステージで
何万人ものオーディエンスの前で

臆することなく
煽る煽るチュー

ぶち上がった岸くんは
ゾーンに入ってたよね
ダンスもいつもの何倍も
激しく大胆にぶち上がってた
シャウトもすごかったねチュー

ジャクソンさんとのコラボ
新人の彼らを
ちゃんとリスペクトしてくれてて
すんげーかっこいいRAP入れてくれて
愛あるコラボだったなぁ

みんなのステージが終わって
ソデからまたステージに戻るとき

ジャクソンさんにお手々繋がれて出てきて
ぴょんぴょんするNumber_i
可愛すぎたラブ

岸くんハグまでしてもらってたねおねがい

そしてどのアーティストよりも
深々とお辞儀する
Number_iたち
変わらないよね


そんで、あんなにアゲアゲで
挑戦的にぶちかましたステージやっといて
ステージ終わったあとの写真

コーチェラ見に来たら
有名人に会っちゃった感強めの
ジャクソンさんの横で✌する岸くん
可愛すぎませんか?

インスタもやっぱりクセ強めの独特なの
さすが岸優太だわぁ

昨日はずっとYouTubeとかXとか
見続けてました照れ


岸くんのストーリー

GOAT
全米ヒットチャート10位
ヒップホップ3位
おめでとうってなってたけど
岸くんがおめでとうだよっ拍手

そしてついさっき
ヒップホップ1位になってたね〜グッ

まだまだ始まったばかりの世界への挑戦
最高のスタートじゃない!?

今ごろすやすや寝てるのかなぁ 

美味しいものたくさん食べて
ちょっと観光とかできたらいいね

おつかれさまだったね、岸くん猿