とべばん途中から見始めたけど

なかなか見れなくて


結局終わってから

見ようって思ってたら

配信中止になってて


ちぇっって思いつつ

動画探して見れました


バイクに乗って

休日のような楽しそうな

3人の姿


メンバーといると

安心なんだろうな


美味しそうなお肉

頬張るリスきしくんの姿は

次回のお楽しみね

りょーかい


結局、なにが不備だったんだろう


もしやHONDAさんの

CMとかタイアップが

決定してたとか❔


なんて思ってみたものの

わかりませんなぁ



そして今朝

ビッグニュースがっ!


コーチェラのNumber_iのステージに

Jackson Wanoさんが

サプライズ出演 みたいな


#JacksonWangxNumber_I





つけてポストされてたびっくり


知ってる❔


いや、私KPOP界隈は

全くノータッチでして


今やK-POPおたくとなった姉が

なんやかやとK-POPアイドルの

レクチャーしてくるので


T☓TとかSHINeeとかendTEAMとか

SEVENTEENとかStrayKidsとかATEEZとか

名前だけは知ってるレベル


でも個人名はちらほらとね

ぐらいの


ジャクソン ワンさん

GOT7の人らしい


世界的に有名らしい


らしいとしか言えないキョロキョロ


でもさ

そんな世界的な人と

コラボステージとか

すごくない?


正式発表ではないのかな?

でもジャクソンさんの公式さんが

ポストしてたみたいなんだけど


2曲くらいしか歌えないらしい

だとするとやっぱ

FUJIとGOATかな


ほんとにぶちあげ

ふちかましてほしい!!


あのでっかいステージで

みんながGOAT🐐!GOAT🐐!

してる映像見てみたい!!!!


あー、もうっハッ

なんで午前休取らなかった!!!!!!

そ~いうとこだぞっムカムカムカムカ


帰ってソッコー見なくっちゃだなえーん


ぶちかますんだ!

楽しむんだ!

ゾーンに入るんだ!


がんばれ〜っ!!!!!!

岸くん猿