もうっ、ほんっとに

愛すべきやつだな照れ


期待通りの岸優太!

最高じゃんチューチューチュー



週刊ナイナイミュージック


放送作家さんのXのポスト

#撮れ高モンスター岸優太


から派生して

何故か


#高モンスター岸優太


ってハッシュタグが

トレンド入りしてました(笑)


もう岸くんなにしても愛おしいから

カレーパンなんて10個くらい

食べさせてあげてぇ


有名な曲のダンス

ふわっとニュアンスで踊る岸くんも

すっげーかっこよかったね


LOVEマシーンから離れられない

岸くんも面白かったし


真剣になればなるほど

沼っていく過程が

かわいすぎるぞ爆笑


それなのに

GOATではぶちかますし


番組見るの楽しみで仕方ないね


今日はMステ

もうすぐだニコニコ



未公開トークⅡ



未公開トークⅠ



このトーク見てると、

あぁ、ほんとにこの人たち

しっかりリスペクトしあって

お互いに高めようとしてるんだなって


いろんなものやことに

真剣に向き合ってるんだなって

ほんとに尊敬できるなって


この人たちのファンで

ほんとに良かったなって

思えるんだよね


Mステ前



髪色変わってたね


今日はどんなパフォーマンス

みせてくれるのか

ほんっと楽しみ


ぶちあげふちかまだね


岸くん猿