あんまり良くわかってなかったけど

コーチェラに出演するって

マジすごいことらしいびっくりびっくりびっくり


なんだなんだ!!

かわいいかわいい白ヤギさんたち

誇らしいじゃないかチュー



いわちも反応してくれてましたね〜おねがい


いわち〜😭😭😭


そして私が時々見てるYouTube

ダイノジ中学校さんの反応


ダイノジ中学校 放課後

 

 


コーチェラについて

 

 


って、かなりすごいことなのに
お知らせが
一歩遅れて安定の岸くん構文(笑)

FUJIでふちかまでしょぉ❔
(岸くんのしょぉの言い方のかわいさよ照れ)
んでBYCも歌うでしょぉ
そして私的には
Is it meの英語の歌詞が
あるんじゃなかろうかと
密かに期待してますウインク
そして最終的に
GOATでかにかま いや
ぶちあげふちかま爆笑爆笑爆笑!!!!!!


昨日はまた各企業さまが
岸くん構文で盛り上がってましたねニコニコ

CDTVからの流れでの
ぶちあげふちかまかにかま
に反応する企業さんたち(笑)


そして岸くんの構文使っての
Xの授業
岸くん構文で授業

 

 


本人不在なのに
岸くん構文で盛り上がる
各企業の皆さま

やっぱ岸くんの人柄が
みんなを和ませてるんだなぁ照れ


今日は週刊ナイナイミュージックですね
でもまるっと裏かぶりなの
ちょっとしんどいな

どっちもたのしみだよ~
ね、岸くん猿