Mステ発表ありましたね〜

やっぱこれだけ話題の人たち

出演させないわけにはいかない


しかもGOAT と FUJIとはチュー


またもお茶の間の皆さまに

ガツンとインパクトを

お届けできそうなわけで


踊るのか?

ぶちあげぶちかまで

さらりと流すのか??


どっちなんだい!?


まぁ、今みんな

とびきりのビジュ祭りなので

期待大ですね〜照れ


Mステ

 

 


そして今日は

CDTVで予告流れてたけど

若かりし日の社長さんがラブ

お美しいキラキラ


CDTV 若き日の社長



 


世代じゃない人たちは

社長の美しいビジュ

知らないんだろうな



そしてそして

白ヤギちゃんたちの

めっぽう可愛らしいビジュ


ナイナイミュージック

もうすぐですよね〜おねがい


もうさ、

美人のぐうじさんといい

お美しい紫耀さんといい

可愛らしいKCさんといい


最強のビジュアルで



差し入れ選手権では

絶対に2つとも持ってってるKCさんとか


ゲームでは

またもポンコツな

めちゃくちゃおちゃめなことやるんだろうなおねがい






えっえっえっえっえっえっえっえっ!?!?!?!?!?


そして今すんごいの
飛び込んできたのだがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

(まだ言う(笑))

アメリカ最大の音楽フェスに
出演ですとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

きみはどこまで飛ぶんだろう
果てしなく遠いはるかかなたに
TO BE!!!!!!

楽しみだね
岸くん猿