昨日の『週刊ナイナイミュージック』

4月10日の予告が流れましたね〜


美しい紫耀さんのどアップ❤


からの〜


美人のぐうじさんのどアップ💙


KCはうしろウロウロしてたけど

どアップあるのかなぁ…



で、やっぱりキョロキョロ

やっちゃってるよね、あれ


絶対的に

やっちまってるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マネージャーさんに怒られました


って


たぶんたくさん持ってった差し入れ

返しに来てるよね

笑笑笑笑笑



それでこそ岸優太!

もうほんっとに 愛おしいぞっ照れ

期待を裏切らない男だなチュー



VS魂の放送作家さんで

町田裕章さんって方がいらして

岸くんのこと

めちゃ気に入って

応援してくれてて


今回の週刊ナイナイミュージックも

担当されてて



以前岸くんのXのこと


岸くんのXの使い方が独特すぎて

さすが期待を裏切らない男だなと。


ってつぶやいてらして


バナナチップスもリツイされてて


一度お仕事で関わると

やっぱり愛され岸くん

発動するんだろうな



今回も

Number_i出ますって

ポストされてましたニコニコ


そして

リプが大変なことにって

次の日ポストされてて


350件以上のリプ届いてたニコニコ


みんな嬉しかったんだねおねがい



マックの新CM

だいぶ前から

Number_Iじゃないの❔って言われてて


昨日ついにマクドナルド公式さんが

◯◯◯◯ ◯◯

ってポストされてて


えつ?ほんとに

なんばー あい!?


って夜中に思ってたけど


今朝見たら

赤西 仁くん でしたね


いやあのCM

J枠だったから

仁くん起用はかなり画期的なこと

なのでは??

などど思ってみました


な~んにも音沙汰ないけど

元気に頑張ってるのかなぁ…


ライブ用に楽曲準備しなくちゃだし

アルバムも作成しなくちゃだし

ライブの構成も考えなきゃだし

歌も覚えなきゃだし

ダンスも覚えなきゃだし


テレビにも出なきゃだし

(これはほんとに

こんなに早くテレビに出られるとは

思ってなかっただろうな…)


やることたくさん過ぎて

大変だろうけど

とっても楽しいだろうな


とりあえず30日のwithMusic


楽しみにしてるね、岸くん猿