朝からWSを賑わす

紫耀さんの美しさに

見惚れておりましたラブ


絵力つよい!!


昨日はTV画面の

ぐうじさんにうっとり

恋する猫ちゃん

Xのポストに癒やされて


そしてそして


嬉しいお知らせ第3弾!

お知らせラッシュだね〜照れ



週刊ナイナイミュージック
Number_i
フジテレビ初主演!!

 


toHEROesの舞台裏をお届け

みたいだし


差し入れ選手権

あるみたいだし


ダンスダンス伝言ゲーム

あるみたいだし


期待しかないけど…


岸くん大丈夫かなキョロキョロ

差し入れ強欲にふたつみっつ

もらってっちゃってるんじゃないかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そしてダンスダンス伝言ゲーム

絶対的に伝わらないやつ

でも絶対的におもしろいやつ


楽しみだなぁ



でもね…やっぱちょっとモヤッと…


キンプリのお知らせは

ないのかな?

新しい事務所に移行してる段階だから

テレビ局側控えてるのかな?


キンプリちゃんたちも

歌番組に出てほしいよね


で、うれしいお知らせ第4弾は


キントレゴールデンスペシャル




二人になってもおもしろいんだよ〜


れんれんのやる気のなさとか

褒められてやる気出して

調子乗るところとか


海ちゃんのどっちがかいとでショー

もこの前復活してたし


イングリッシュクッキングは

岸くんのナレーションないと

面白さ2割減になるかもだけど


新しい企画も面白いよね



ふたりとも

ドラマや映画のお知らせ

たくさんあって


新曲もドラマの主題歌みたいだし


ぜひとも歌番組に

一緒に出てほしいんだよね〜


早いうちに

実現しないかなぁ…


ね、岸くん猿