昨日のお昼休み

X開いたらトレンドに


岸優太

雑誌表紙


えっえっえっえっえっ!?!?!?


もう、キモタにマスク見せられた

チーコちゃんなみに


ぶっひょーっチューチューチュー!!!!!!

って狂喜乱舞しておりましたおねがい


雑誌の表紙

しばらくはないものと

思っておりました


でも、紫耀さんもあったし

(いやいや紫耀さんはエースだし…

需要がすごいし…)

なんて思いつつ


いやいや

うちの岸先生も

なかなかいい仕事しますよ


特にオトナなハイブランドの雑誌のとき

めちゃくちゃ実力以上の力

発揮しますよっ!

声を大にして言いたかったウインク


早速予約しましたニコニコ


ヴァンカンサンさん

ほんとにありがとうございますおねがい



そしてそののち

ご本人からの告知…


岸ヴァンカンサンさんにお世話になりまして


からの


岸ヴァンカンサンさん


がトレンド入り(笑)


ほんとに岸くんって

意図せぬところでトレンド入りするよね爆笑


岸くんのX更新があると

ほんとにほっこりしてしまうの

なんでだろうな

しあわせになるな照れ



ハイファッションを華麗に着こなす

庶民派岸優太

楽しみだなぁ


ね、岸くん猿