だいぶ前の記事

出しそこねてたやつ


瑠東監督のインタビュー 

 


そして昨日

瑠東監督

改めてGメンの円盤

キネマ旬報のトロフィー

そして授賞式の写真

UPしてくださってましたニコニコ


瑠東東一郎監督のインスタより 



最後の一文

まだまだ続くGメンの旅


なんとな?

続くとな??

ちょっと聞き捨てならないぞっびっくり!?


正直

GOAT発売されて

3形態のCD発売されて

ライブあって


もう岸くんは

バラエティーや演技のお仕事

しないのかもなぁ…

アーティストとしてやっていくのかなぁ

なんて思ってました


それはそれで彼の選んだ道なら

私たちがとやかくいうことではない


あれっ❔北山くん

ドラマやるの❔

じゃあ需要があれば

いつかは岸くんも…❔



お兄ちゃんガチャ

トイの岸くんから

沼っていった私としては

どうしても彼の演技を諦められないのです


琴線にふれると言うか

心揺さぶられると言うか

彼の演技には

惹きつけられるものがあるのです


最初の頃

見るたびに印象が変わる岸くんに

あれっ❔

これも岸優太❔

えっこれも❔

って脳内バグってました


それはきっと

彼が役そのものの人に

なってたからなのかなとか

思ってみたりして


だから勝太そのものだった

岸くんのGメンも

大切にしたいなぁと思ってて


監督はなにかのインタビューで

まだエピソードは

残してあるっておっしゃってて


そうだよね、あのエピは

勝太を語るうえで絶対欠かせないよね

ちゃんと伏線も張ってあったしね

って思ってて


だからまだまだ続く

と言われたら

期待しかないっしょ


今までやんわり言葉を濁されてたけど

やっとなんか筋道通ったのかな❔

なんて

勝手に期待してますニコニコ



俳優 岸優太 も

轟かせたいなぁ…


ね、岸くん猿