うわはははっ

まぁじでこんなことある?

『#Gメン』日刊スポーツ映画大賞

ファン投票できるってよ!


ねぇ、そこのあなた!

勝太のため投票するしかないっしょ!


そしてそして…

うわ、あっぶねぇー

12月1日まで毎日投票できるってよ!!


今だったらまだ間に合うって!

ねぇ、誰か!!!

まだ間に合いますよ、誰か!!!



日刊スポーツ映画大賞

 


見事に勝太の声で
脳内変換されましたよね爆笑!?

映画 Gメン
主演 岸優太

ぜひともなにか賞を取ってもらいたいおねがい

すごく映画も演技も褒めてもらえて
なによりアクション
めっちゃ褒めてもらえて

そうなんです!
やればできる子なんです!!

でもうちには絶対的エースの
ひらののしょうさんがいるので

なかなかその実力を発揮できずに
思いもよらぬハプニングを巻き起こして
スーパーな笑いを巻き起こしたり
控えに回ってしまったりするんですけどね

ほんとはスゴイ子なんですチュー!!!!!!

って声を大にして言いたいっ!

はぁ、Blu-rayの発売も発表になって
早速予約したんだけど

それに合わせてかまたまた
ドリボや大江戸ロボコンの
円盤発売のお願いがX内を賑わせておりました

ほんとにメイキングみたいなぁ…
ものすごくストイックな努力とか
素の表情とか
楽しそうなところとか
ジュニア時代の岸くん
見たかったなぁ

Gメンの発売と
Gメン2の発表も
楽しみに待ってるからね

岸くん猿